本文へスキップ


   esqこと三谷泰弘さんを応援する
みなみかぜサイト

minamikaze site

2016年2月4日 13回目の誕生日を迎えました。
2003年2月4日にHPを立ち上げました。
esq (エスク) こと三谷泰弘さんと、
所属されていたスターダストレビューの音楽をたくさんの方に、
知って欲しいと思いHPを作りました。
スマートフォン版
次回の公式チャットは、9/3 22時より

ギャラリー

掲示板

こちらでは、いろんなお話をしたいと思っていますので、是非ご来場の記念に、
一言メッセージ頂けたら幸いです。
楽しくお話できたらいいなぁ~と
思っています。

ネタバレ掲示板

現在進行中のツアーの話をする
専用のネタバレ掲示板です。
外には、絶対につぶやかないようにしてくださいね。
ツアー参加した方は、思い切り
こちらでお話をしましょう。

esqについてのblog

esqこと三谷さんのライブや、いろんなことを書いて行きたいと
思います。
時々ネタバレも書きますが、最初に
注意書きを明記しますので、
ご注意を。。。

みなみかぜblog

私の個人的な日記になっております
旅行とか、遊びに行った話など
中心に書いていきたいと思ってます
興味あるわっという方は、ご遠慮なくお話をしにご訪問下さいね。

informationお知らせ


★esq Golden Hour Vol.6<esqPARC ファンの集い>開催決定!

2016年10月22日(土)大阪、10月29日(土)東京にて開催決定
申込方法等詳しくは、6月発行のファンクラブ会報にて
まだ日程未定の毎年恒例
インターネット版ファンの集いも開催予定

ファンクラブ会員のみ参加可能です。
参加ご希望の方は、ぜひファンクラブにご入会ください。

☆ 新作DVD+フォト&エッセイブック「LIVE,LIFE & STYLE」発売中

☆ 本気でAOR NIGHT 演奏曲目リンク集

すべてのレポは、esqのページへ

YouTubeにesqの未発表ライブ映像がアップされました。
 
~その他 お知らせ~

三谷さんが1月に参加した、
水樹奈々さんのライブ映像が公開されています。
ニュースはこちら。 映像はこちら

ラジオ日本ラジカントロプス2.0に、
山下達郎コーラスチーム
(佐々木久美さん、国分友里恵さん、三谷さん)の3人で出演
PCや、ポッドキャストでも聞けます。

山下達郎さんのバンド・メンバーでレコーディングに参加
「Again」ダウンロードが開始 詳しくはこちら

スターダストレビュー25周年30周年のDVDに
三谷さんもご出演されています。

配信限定パッケージ「カップリングコレクション」

クラシックの名曲に日本語の歌詞をつけて歌うプロジェクト、
ことのはクラッシックに三谷さんが、ボーカリストとして2曲参加。
現在、完売の為、入荷困難


 シャルウィダンス?オールスター社交ダンス選手権
三谷さんが歌った歌がCDとして2枚同時発売中