No.194 |
とうとう完成です! 投稿者---べっく(2001/04/30 01:11:27) | ||
どーも、べっくです。ご無沙汰しておりました(^0^)。 続編レベル、ついに完成しました! 今回はtombPC.datの書き換えやcdaudio.wadのセットアップなど、 どなたか、シークレット数変更の方法を発見されたでしょうか? とりあえず今回は現在の状態で発表致します。 今夜中にレジメを編集してアップします。 では! | |||
No.196 |
Re:とうとう完成です! 投稿者---moog(2001/04/30 20:26:11) | ||
こんにちわ。 今プレイしているのですが、玉ゴロゴロのあと降りたコブラが やっぱり、サウンドがあるといい感じになりますね。 | |||
No.197 |
Re:とうとう完成です! 投稿者---べっく(2001/04/30 20:47:16) | ||
moogさん、こんばんは。なんか、極秘ヒント掲示板のように なっちゃいますね(爆)。 >今プレイしているのですが、玉ゴロゴロのあと降りたコブラが えー、ヒントとして挙げるとすれば・・ ここのマップは出来る限り照明効果をリアルにしようとしています。 ヒントは以上です(笑)。 >やっぱり、サウンドがあるといい感じになりますね。 サウンドの真骨頂はまもなく登場します。個人的には絶対に では。 | |||
No.198 |
Re:とうとう完成です! 投稿者---moog(2001/04/30 23:02:28) | ||
べっくさん、こんばんわ。 >えー、ヒントとして挙げるとすれば・・ うーん、解らないですね。 | |||
No.199 |
Re:最終ヒントです。 投稿者---べっく(2001/04/30 23:55:49) | ||
moogさん、こんばんは。 >うーん、解らないですね。 うーむ・・・どうしましょう。 こういう時、どこまで情報を出すべきか悩む所です。 moogさんには是非とも先に進んで頂きたいので、やや反則 1.目標地点は兵士のいる場所です。 何か、ここの掲示板で書くのも少々後ろめたいですが(^^;。 | |||
No.200 |
Re:最終ヒントです。 投稿者---moog(2001/05/01 00:13:20) | ||
べっくさん、お手数かけました。 先に進んでおります。しかし、処理がうまいので気が付くのに ではでは。 | |||
No.204 |
Re:結局私はまんまと・・・トホホ 投稿者---SLASH(2001/05/01 04:51:11) http://www15.tok2.com/home/slash/ | ||
結局のところ、私はまんまとべっくさんの思い通りの 正規ルートを走って終了したようですので、もちろん シークレットも駄目でした。 特にserpentの下の3つの扉のうちの一つだけ開いて あれは単なるシークレットですよね? それともジロブさんのようにもう一つのエンディングが いずれにせよ、また日を改めて、気持ちを切り替えてから かなり楽しませて頂きました。 それでは。 | |||