No.218 | Kill
Lara設定は可能? 投稿者---SLASH(2001/05/06 04:56:50) http://www15.tok2.com/home/slash/ | ||
SLASHです。 予想以上にスクリプトを生書きするのは ただその分、安定度が増すような感じが さてふと思ったのですが、スクリプトで現在 ただもう一つ、Kill Laraの設定をスクリプト まあできなければこれだけでもTRitemで付けて それでは。 | |||
No.219 | 可能です。
投稿者---べっく(2001/05/06 05:18:25) | ||
どーも、べっくです。おはようございます。 >予想以上にスクリプトを生書きするのは そうですね。 >ただもう一つ、Kill Laraの設定をスクリプト 結論から言いますと可能です。 ;ララ死亡 このブロックに着地するとララは焼けます(笑)。 私も全てのコマンドを試した訳ではないので、 Put_Spot_Light If_Lara_on_ground_Do_with_Activate
If_Item_at_Sector_Do_with_Activate IF_Lara_in_Combat_Do_With_Activate Alternate_Flag Underwater_Flow Effects こんな感じでしょうか。一つ一つ検証していきましょう。 | |||
No.220 | ドアのトリガーテスト 投稿者---べっく(2001/05/06 20:28:48) | ||
どーも、べっくです。 もう既に試されているかも知れませんが、とりあえず今回は以下の トリガーのテスト報告です。 <If_Lara_on_ground_Do_with_Activate> タイマー設定をする事によって、「ララがこの地点にいる間は <If_Item_at_Sector_Do_with_Activate> ブロックを特定ポイントに移動させる事によってドアを開けます。 ;ドア設置 複数ブロックを使用して、フラグ操作によって「2個のブロックを <IF_Lara_in_Combat_Do_With_Activate> ララが特定ポイントで銃を構えるとドアが開きます。 現在、Effectsの使用方法をテスト中です。これも分かり次第報告 では! | |||
No.221 | Re:ドアのトリガーテスト 投稿者---SLASH(2001/05/06 23:08:01) http://www15.tok2.com/home/slash/ | ||
べっくさん、こんばんは。 レス&情報&検証ありがとうございます(笑) TR1のブロックで開く扉の仕掛けがよく分かりました。 ちょっとお聞きしたいのですが、一番上のスクリプト 私が探せないだけかもしれませんが、このスクリプトの そのあたり、もしあるのでしたら教えて頂ければと それでは。 | |||
No.222 | Re:ドアのトリガーテスト 投稿者---べっく(2001/05/06 23:52:44) | ||
SLASHさん、こんばんは。 >ちょっとお聞きしたいのですが、一番上のスクリプト その昔、旧オリジナルレベル研究所で「E3dv15.ZIPに同梱されて
あとは実験実験また実験という状態なのです。効率が悪いながらも、 今回紹介したコマンドは、全てtrscript.txtに掲載されています。 本当はどなたかがシークレットを全制覇した後での公開、としたかった でも、出来れば誰かに制覇してもらいたい、というのが本音です(^^;。 では! | |||
No.223 | Re:少し待ってください(^^;) 投稿者---SLASH(2001/05/07 03:46:05) http://www15.tok2.com/home/slash/ | ||
べっくさん、こんばんは。 レスありがとうございます。 >>そのあたり、もしあるのでしたら教えて頂ければと 失礼しました。 私はLevel2.scpの方しか見ておりませんでした。 これで解読が楽になります。 >これ以外にも沢山ありますが、私が「Serpent City」で使用した
もう少し待ってください(^^;) クリアだけでもかなり手こずりましたので、 あのレベルのスクリプトを見たいとは思いますが、 それでは。
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