No.231 |
確認お願いします 投稿者---moog(2001/05/10 22:18:36) | ||
TR4をTR3にReturn2でコンバートした場合、マップが 揺れる現象ですが、みなさん経験されましたでしょうか? まだ経験されていない方は以下のURLから揺れるマップを 落として試してみてください。 http://www.asahi-net.or.jp/~gj3k-tti/testmap.lzh TRediting Zoneで私の書き込んだスレッドにレスが まあ私の英語が雑なのがいけないのですが...。 | |||
No.232 |
Re:揺れまくります。 投稿者---べっく(2001/05/10 22:59:03) | ||
moogさん、こんばんは。 >TRediting Zoneで私の書き込んだスレッドにレスが 早速試してみました。想像していたものと違いますね。もっと 何かに使えないですかね、この揺れ(爆)。 moogさんの所の環境のせいでない事は確かだと思います。 SLASHさん、いかがでしょう? では! | |||
No.233 |
Re:揺れまくります。 投稿者---moog(2001/05/10 23:09:07) | ||
べっくさん、確認ありがとうございます。 >>TRediting Zoneで私の書き込んだスレッドにレスが
べっくさんもダメですか。TR4からTR3に移植の場合照明もだいたい ちゃんと伝えたほうがいいですね。彼らはT4からTR3というのは頭に
| |||
No.235 |
Re:揺れまくります・・もちろん私もです(笑) 投稿者---SLASH(2001/05/10 23:59:17) http://www15.tok2.com/home/slash/ | ||
moogさん、べっくさん、こばんは。 >べっくさん 上のスレのレスですが、 つまり半公半非ですね(4字熟語っぽい(^^;) >>>TRediting Zoneで私の書き込んだスレッドにレスが
そうですね、あれを最初に見たとき、地震と同じ ただ全部あれではどうしようもないですが(爆爆) >べっくさんもダメですか。TR4からTR3に移植の場合照明もだいたい
私は以前のTRレベル研究所でのスレを拝見していましたので、 照明もいけるのですね。 ここで質問なのですが、例えば部屋をrViewで最低にすると これを公式から非公式に移動する際、どうやればララも暗転 >ちゃんと伝えたほうがいいですね。彼らはT4からTR3というのは頭に
いえ、でも気持ちは分かるような気がします。 マップというかテクスチャはJack等で抽出すれば 正直私も公式エディタを使っていて、安定性という 私は、特殊形状がなければとっくに使うのを止めて 正直な話、非公式を使い慣れれば慣れるほど、公式 思うに外国の人は、安定性よりも使い勝手、アイテムの それでは。 | |||
No.236 |
Re:揺れまくります・・もちろん私もです(笑) 投稿者---moog(2001/05/11 00:41:41) | ||
>照明もいけるのですね。 公認エディタで設定した部屋の照明はうまくコンバートされる >ここで質問なのですが、例えば部屋をrViewで最低にすると ララの照明は難しそうですね。公認ではララの照明は一度、設定 >正直私も公式エディタを使っていて、安定性という そうですか。 >私は、特殊形状がなければとっくに使うのを止めて TReditorの3Dfx版が出てましたね。Voodoo3ユーザー用みたい | |||
No.237 |
Re:速い!速いです! 投稿者---SLASH(2001/05/11 01:08:37) http://www15.tok2.com/home/slash/ | ||
>ララの照明は難しそうですね。公認ではララの照明は一度、設定 >すれば、あとはルームの照明に対してうまく合わせてくれますから。 >TR3でのララの照明はTritem38で設定しました。この場合ルーム単位 >でしか設定できないのが不満ですね。つまり同じルームのある地点では >ララが暗くなるとかの設定がよくわからないままでいます。 そうですか。それでは公式版の照明も少し勉強 >そうですか。 え?そうなのですか。 私はあのドア繋ぎがいけません(笑) >TReditorの3Dfx版が出てましたね。Voodoo3ユーザー用みたい 私はVoodoo5ですが、かなりの安定性を持って、 今使ってみたのですが、5回連続で起動、メモリ 今は公式用に1152×864で、その状態で大画面に うーん、これで斜面形状等がいければ・・・ それでは。 | |||