旧TR3 Gold-J(仮)プロジェクト掲示板
過去ログ


No.248
 
trscp.exeが更新されたようですが・・・
投稿者---SLASH(2001/05/19 05:56:18)
http://www15.tok2.com/home/slash/

SLASHです。

TRediting Zoneで、そうTurboがコメントしていますが
現在はまだアップロードされていないようです。

またJHNのサイトが閉鎖されてしまったようですね。

それでは。


No.249
 
Re:trscp.exeが更新されたようですが・・・
投稿者---moog(2001/05/19 08:44:06)

SLASHさん、こんにちわ。

>TRediting Zoneで、そうTurboがコメントしていますが
>現在はまだアップロードされていないようです。

climbable wallsが追加されたみたいですが私には必要ないかな(笑)。
それよりうれしいのはStatic Meshのバグが修正されたことですね。
 
 


No.250
 
Re:trscp.exeが更新されたようですが・・・
投稿者---べっく(2001/05/21 15:35:46)

どーも、べっくです。

>climbable wallsが追加されたみたいですが私には必要ないかな(笑)。
>それよりうれしいのはStatic Meshのバグが修正されたことですね。

早速試してみました。

個人的にはPut_RGB_lightが一番嬉しいですね。これまでのツールでは
どうしてもこういう効果を出すのが面倒だったので、満足です。
(どうも私の場合、視覚的な演出に重点を置く傾向がありますので、
メッシュに直接影響する照明の効果は以前から嘱望しておりました。)

まだまだ公式版に手を付けられずにいますので、Climbable Wallも
嬉しいですね。後はMonkey Swingさえ出来れば完璧です。

さて、そろそろ公式版レベルエディタのお勉強を開始します。
また皆さんには色々とご質問を投げかける事になりますが、よろしく
お願いします。

では!