No.256 | Alternateマップの作成 投稿者---moog(2001/05/25 00:01:14) | ||
公認エディタで作ったAlternateマップはReturn2でTR3に 移植しても大丈夫でしょうか? TR4ではFlip mapと言いますが。 Alternateマップのトリガースクリプト教えてください。
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No.257 | Re:Alternateマップの作成 投稿者---べっく(2001/05/25 20:03:43) | ||
moogさん、こんばんは。 >Alternateマップのトリガースクリプト教えてください。 とりあえずサンプルスクリプトです。 Put_alternate(23,25) ;Alternate #1 Start_trigger(23, 5,4) Alternateの記述方法にはまだいくつか謎が残っておりまして、 では。 | |||
No.258 | Re:一応、問題ないですね 投稿者---moog(2001/05/28 18:37:22) | ||
>>Alternateマップのトリガースクリプト教えてください。 >>テストしてみますので...。 > >とりあえずサンプルスクリプトです。 >特定の場所にララが立つと23番の部屋が25番に差し替えられます。 > >Put_alternate(23,25) ;Alternate #1 > >Start_trigger(23, 5,4) > Do_with_Activate(62,0,0) > Alternate_On() > end() >End_trigger() > >Alternateの記述方法にはまだいくつか謎が残っておりまして、 >その点については別途調査報告したいと思っております。 べっくさん、どうもありがとうございます。 上記のスクリプトのようにどこかをララが踏むとトリガーで 公認エディタでFlip mapを作ってコンバートすることで | |||