旧TR3 Gold-J(仮)プロジェクト掲示板
過去ログ


No.267 Tomb Ring見ました(*^_^*)
投稿者---SLASH(2001/06/12 00:07:16)
http://www15.tok2.com/home/slash/

SLASHです。

>moogさん

Ringに登録されたということで
早速見て参りました。

すると何と素晴らしいコメント付きで
私まで紹介して頂いているようで
こそばゆい感じがしました(^^;)

これからもレベルページリーダーとして
の活躍を期待しております。

それでは。
 


No.268 Re:Tomb Ring見ました(*^_^*)
投稿者---moog(2001/06/12 01:05:50)

>SLASHです。
>
>>moogさん
>
>Ringに登録されたということで
>早速見て参りました。
>
>すると何と素晴らしいコメント付きで
>私まで紹介して頂いているようで
>こそばゆい感じがしました(^^;)
>
>これからもレベルページリーダーとして
>の活躍を期待しております。

あのコメントは Vagrant が勝手に付けた
コメントなんです(笑)。共同で管理して
いると思っているのかもしれないですね(笑)。

 


No.269 Re:Tomb Ring見ました(*^_^*)
投稿者---SLASH(2001/06/13 23:24:41)
http://www15.tok2.com/home/slash/

>>すると何と素晴らしいコメント付きで
>>私まで紹介して頂いているようで
>>こそばゆい感じがしました(^^;)
>
>あのコメントは Vagrant が勝手に付けた
>コメントなんです(笑)。共同で管理して
>いると思っているのかもしれないですね(笑)。

それは申し訳ないです。
私なんて何もしてないのに(^^;)

レベル作成の方だけでもがんばりますので
許してください(笑)

それでは。