No.65 | MovablesのExport 投稿者---SLASH(2001/04/11 23:59:36) http://www15.tok2.com/home/slash/ | ||
SLASHです。 TRviewerでチェックを少し行いました。 とりあえずブロック系はほぼいけるようですが、 さて、以前別の掲示板用に書いたデータを TR1(人物) TR1(敵) TR2(人物) TR2(敵) TRIII(人物) TRIII(敵) まだPCにゲーム自体をインストールしていませんので、 それでは。 | |||
No.66 | Re:MovablesのExport 投稿者---moog(2001/04/12 19:41:55) | ||
SALSHさん、こんばんわ。 >TRviewerでチェックを少し行いました。 たぶん大丈夫じゃないでしょうか?確認したわけではないのですが...。 べっくさんも言っていましたが、新旧メッシュを登場させると | |||
No.67 | Re:MovablesのExport 投稿者---SLASH(2001/04/12 23:55:45) http://www15.tok2.com/home/slash/ | ||
>べっくさんも言っていましたが、新旧メッシュを登場させると >面白くなってくると思います。ものによってはストーリーを壊す >恐れもありますが、何かユーモアのセンスも必要かなと思います。 >個人的にはジョークも交えてスケートボーダーが使いたいです(笑い)。 >TR2の浮島のキャラも面白いですね。TR1のスケートボーダーのIDは29番 >なので、TR3にもってくると同じ29番のValture(鷲)が同時に使えなく >なります。しかし、ほんとに動くのかな...。 そうですね。実際に動くところを見ないと何とも・・・ 私的にはナトラ(飛行する方)を使ってみたい気はします。 それにしても不思議なのは、例えばFlying Warrior 以前Rgboldに質問したところ、プログラムが複雑で オリジナルマップを全部崩してプログラム部分だけ それでは。 | |||
No.72 | Re:MovablesのExport 投稿者---べっく(2001/04/13 16:23:09) | ||
どーも、べっくです。 >TR2の浮島のキャラも面白いですね。TR1のスケートボーダーのIDは29番
この件ですが、訂正する必要がありそうです。 ちょうど現在、新作の抜本的な見直しを行なっておりまして、色んな所から 同様にMovable MeshのID欄も書き換え可能になっていますので、ひょっと
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No.73 | Re:Static
MeshのID 投稿者---moog(2001/04/13 17:53:35) | ||
>TRViewerでアイテムのIDを変更出来る事に気付きました。 > >ちょうど現在、新作の抜本的な見直しを行なっておりまして、色んな所から >かき集めてきたStatic Meshを設置しようとしてIDの重複に悩んでいたの >ですが、TRViewerのインターフェイスを良く見たらObject IDの表示欄が >入力可能になっている事に今更気付きました。 >「これはもしや・・」と実験してみたところ、見事成功しました。 TRViewerのどこでID調べるのか解らなかったのですが、メニュの 今、公認エディタからのマップ移植とTRSCPの埋め込みのテスト | |||