旧TR3 Gold-J(仮)プロジェクト掲示板
過去ログ


No.78 ところで
投稿者---べっく(2001/04/14 01:20:16)

どーも、べっくです。

ここ数日間に書き込まれたスレッドの中には、プロジェクトに関係なく
非公式版ツールによる製作に役立つ情報が結構書かれていると思います。

情報がある程度たまったら、ジロブさんのレベル研究所の方に整理して
書き出しませんか?

・・・と書いていて思ったのですが、非公式版の情報が必要な人は全員
ここの掲示板をご存知なのかも?(笑)
 


No.80 Re:ところで
投稿者---SLASH(2001/04/14 01:47:06)
http://www15.tok2.com/home/slash/

>どーも、べっくです。
>
>ここ数日間に書き込まれたスレッドの中には、プロジェクトに関係なく
>非公式版ツールによる製作に役立つ情報が結構書かれていると思います。
>
>情報がある程度たまったら、ジロブさんのレベル研究所の方に整理して
>書き出しませんか?

私はご面倒でなければ、moogさんのページで
Archive化してほしいです。どうしても掲示板
ですとツリーチェックに時間がかかりますので。

>・・・と書いていて思ったのですが、非公式版の情報が必要な人は全員
>ここの掲示板をご存知なのかも?(笑)

ある方から聞き知ったのですが、3ki3roさんの
掲示板の戻る一覧に掲載されていますので、
本当に興味のある方は辿り着くでしょう(笑)

それでは。


No.86 Re:ところで
投稿者---moog(2001/04/14 08:03:16)

>>ここ数日間に書き込まれたスレッドの中には、プロジェクトに関係なく
>>非公式版ツールによる製作に役立つ情報が結構書かれていると思います。
>>
>>情報がある程度たまったら、ジロブさんのレベル研究所の方に整理して
>>書き出しませんか?

>私はご面倒でなければ、moogさんのページで
>Archive化してほしいです。どうしても掲示板
>ですとツリーチェックに時間がかかりますので。

ここの掲示板は消えてしますので、できるだけまとめて
Archive化して残しておきます。あとジロブさんの旧
掲示板に書き込まれた有益な情報もArchive化しておきます。
レベル研究所でもいいのですが、あまりこの手の情報は
必要な人はいないかもしれませんので、どちらでもいいですが...。

プロジェクトのアイデアをつめると同時にツールの可能性をテスト
しなければいけないので、このような混在した書き込みが増えて
いくのかもしれません。とりあえず、アイデアを先に優先して
まとめますか。

 


No.89 Re:ところで
投稿者---SLASH(2001/04/15 02:54:13)
http://www15.tok2.com/home/slash/

moogさん、こんばんは。

>>私はご面倒でなければ、moogさんのページで
>>Archive化してほしいです。どうしても掲示板
>>ですとツリーチェックに時間がかかりますので。
>
>ここの掲示板は消えてしますので、できるだけまとめて
>Archive化して残しておきます。あとジロブさんの旧
>掲示板に書き込まれた有益な情報もArchive化しておきます。
>レベル研究所でもいいのですが、あまりこの手の情報は
>必要な人はいないかもしれませんので、どちらでもいいですが...。

お手数をお掛けしますが、是非お願いします。

日本中でそのページを必要としているのは
もしや私だけかもしれませんが(笑)

>プロジェクトのアイデアをつめると同時にツールの可能性をテスト
>しなければいけないので、このような混在した書き込みが増えて
>いくのかもしれません。とりあえず、アイデアを先に優先して
>まとめますか。

掲示板で私も常にチェックしていますが、
私の場合それ関係の仕事ではないため、
使ってみないと納得がいかない内容が
とても多いのです。

つまりその記事を理解するのにかなりの
タイムラグがあるため、いけないとは
知りつつも、どうしても以前のレスに重複
する質問をしてしまったりします。

この辺り例えば、掲示板のやりとりだけでも
このソフト関係・・というようにmoogさんの
ところでまとめて頂ければ、とりあえずそちら
で分かる事を先にチェックすると二重にお手間
をとらせることがなくなると思うのです。

また、そこを見て、もしかすると非公式会の
メンバーが増えないとも限りませんし(笑)

そういう訳でよろしくお願いします。

それでは。