葡萄月

名古屋市瑞穂区にある占いサロンです。

名古屋市瑞穂区にある占いサロンです。

ヴァンデミエールとは、フランス革命暦(共和暦)の最初の月名にあたります。

フランス革命暦とは、革命により王政が廃止された翌日のグレゴリオ暦1792年9月22日

秋分の日を元日とする紀年法です。

この名を選んだのは、お越しいただいた皆様が占いを通して少しでも苦しみを癒し、

そして明日という希望を感じていただきたいと思い命名いたしました。

鑑定ルームはクラッシック調の小さなお部屋です。

お茶やお菓子などをいただきながら、

静かな空間で丁寧に鑑定をさせていただきます。

悩みがあるとき、心が疲れたとき、元気を出したいとき…

おひとりで悩まずいつでもお気軽にご相談ください。

リラックスできる癒しの空間で皆様をお待ちしております。

Copyright 2011 budouzuki All rights reserved.