クロヒゲ制作室 スタッフ

常田卓磨 (代表)
sunameri@kun.ne.jp
森田涼平
cool.forest.rm@nifty.com
森内舞子
chanmai@mbi.nifty.com
音を担当しました。

音をつける作業はとても楽しくて、 軽快にこなすことが出来ました。

使用ソフトはACIDです。

Cultでは音のループがうまくいかないため、BGMがとぎれとぎれになってしまうのが残念です。
アニメーションと顔のモデリング、あとCultのプログラムを 担当しました。

アニメーションが一番大変でかつ時間もかかりました。どうしても思うように動いてくれなかったのですがなんとかそれなりの動きができたのでよかったです。  

Cultのほうも思うように動いてくれないところが少々・・・  これからもっと勉強していきたいと思います。
なんと言ってもあの、愛する恩師に対しての剣たちのアニメーションと全体のオーサリングを担当致しました。

恩師のモデリングが完璧すぎてアニメーション等々は付録になってしまったよ うな。。。

とりあえずみなさんに好評でよかったです。」
風間 香織
k007k@dj.pdx.ne.jp

3Dモデリングとアニメーション
久掘 水幸
miku@pd.so-net.ne.jp

アニメーションとプログラミング
岡山 哲巳
to.joe@anet.ne.jp


3Dモデリング
長田 道久
hisachimi@hotmail.com

3Dモデリング、
プログラミングとWebデザイン

Cult3D NonCommercial Licese
2001/12/19取得済
掲載予定期間 1年
ライセンスご担当窓口
三洋電機ソフトウエア株式会社
CAE事業推進部  大阪CAE開発部
Web・3Dグループ  川邊様 
 

 

深野先生から一言

みんな、良く勉強したね。
音もよし。特にモデリングと樽から飛び出す所のアニメーションが素晴らしい。

最近、時々、体がちくちくしびれると思ったら、原因はこれだったのか!

これならきっとクロヒゲ人形にしたい人がいるお客様からお話があるかもね。

先生も応援するよ。

 

しかし良く似てると思いませんか?