Shop Guide

パワーはこんなお店です。

●名前の由来は?

この名前をつけたのは約10年前。今年が10年目だから当然といえば当然だわね。
ママ曰く・・・・・・
「お店に来る事でお客さんが元気になってくれたらいいな。このお店が、疲れていても元気になれる“力”になれればいいね。」

そうだよね〜、今の世の中、嫌なことやいろんなストレスなんかで疲れることだらけ。全部を出せない自分達の場合はそういう事も多々あるよね。 そんな時もお店でママやスタッフ、いろいろなお客さんと話したり、歌ったりする事でリラックスして明日の元気を取り戻してほしい。

逆に今日はなんだかいい事があった!楽しいな!って時も、その楽しさ、喜びをみんなに分けてあげてくださいね。それこそ、みんなの“Power”になるんです!

さ、今日もみんなの“Power”になれるかな?


つづく・・・・・・

Power/Shop Guide