パパの森

1.日々の出来事
このコーナーでは、日々の出来事や親父の思いをつづります


2007/6/17
箕面の夕日。右端は、休業中のエキスポランド観覧車。


2007/5/27
 太陽の塔には顔がふたつある。裏の顔。誰に似てる?


2007/5/13
 太陽が丘のOL大会
 結果 MAコース 16名中13位
     ミスばかりしてぜんぜんだめだった。
     少し難しいコースになると成績が落ちてしまう。
     私より一つ前にスタートした女子大生を最後に追い抜いて
     ”勝った!”と喜んでいたら、
     その人は女子のWAコースの最下位だった。

2007/5/5
 ブレイブストーリー(宮部みゆき 1003ページ)を読んだ。
  「はてしない物語」(エンデ)、「竜の騎士」(フンケ)と岡田淳を思い起こさせるストーリー。

    喜びがある限り、悲しみがある
    幸福がある限り、不幸もある
    変えることができるのは、僕だけだ
    僕が、僕の運命を変え、切り拓いていかなくては、
    いつまで経っても同じ場所にいて、
    同じことを繰り返すだけで、命を終えてしまうことになる
     (ブレイブストーリー 56章 ワタルの願い より)