ここは管理人が実際に登録し実施した結果、削除したサイトです。
  

<<削除したサイト>> 理由
ProPaidEmail Payoutが高い(250$)のに、クリック単価が低い。メールが少ない。
Rich Mails メールが少ない。紹介報酬は紹介で入った人がPayoutしたときにやっと
課金(25$)される。しかもPayoutは350$と高い。
Back Draft Paid Emails Payoutがいきなり3$→10$になり、pointメールも来るようになった為。
(pointはあまり好きでないので)
Lightning Clicks 1クリック0.25¢とクリック単価が低く、なかなかたまらないので。
メールも非常に少ない。
Money ClickZ メール10¢なのに全くこない。バナーも3つしかなく、1日3¢しか稼ぎにならない。
Payout50$無理。
EllyEmail4U メール少なく、なかなかたまらない。たまった分で広告出してやめました。
MaxProfit メールの配信なくなった。PTCも全くない。
Hungry For Money サイト経営できなくなりリードメールサイトはやめたらしい。
せっかく支払い申請したのに〜。払ってくれ!!
Wnna Be Rich Pays U サイトオーナー変更し、広告専用サイトに。
以前申請分の支払いはないそうだ。
PayBoxEmail 自分のダウンが退会したらその人の分の報酬はカットされいつまで経ってもたまらない。
また、単価が低い。これで$500Payoutは無理です。
Rachel's Rebel Mail サイト夜逃げ??つながらなくなりましたので削除。
Sister-Stop.com メールもPTCも少なくしょぼすぎです。
Email2Rewards メールもPTCもぱったりと無くなりました。$150payoutは無理です。
Annies-Biz サイト規約が変更になり、今まで貯めた報酬は広告を出せるポイントに変わった。
せっかく$50ためてPayout申請していたのに・・・。
ちなみに新規約ではpayoutが$25に変わったが、やる気なし。
CarbMails メール来るんだけどほとんど貯まらない。
EmailOrama メール1日1通のみが多い。
Jungle Cash Cashのメールがほとんど来ない。
Metal-emails メール来ない。PTCもない。
MyEmailsPayCash 広告専用サイトに変更になりました。
LuckyStar メール、PTCも全くないので。
Raven Mails うっかり串さしたままサイトにログインしてしまい、IPブロックされてしまいました。



<HOMEへ>