2004年2月分はこちら。

2004年3月分はこちら。

2004年4月分はこちら。

2004年5月分はこちら。

2004年6月分はこちら。

2004年7月分はこちら。

2004年8月分はこちら。


9月の報酬(9/1〜9/30)
  いそがしく各サイトともPTCはあまりしていません。

※月間報酬は自己報酬のみを表しています。
※合計獲得金額はボーナス、ダウン報酬込みです。

サイト名 最低支払金額 月間報酬 合計獲得金額 コメント
AprilGold'sGetPaid2ReadEmai $75 +$4.23 $97.5518 1回申請したら1回目の支払いがされない限り2回目の申請ができないみたい・・・。2回申請したけど報酬が戻ってきました。支払い待ちの間は広告に使うしかない!?
AllYouSubmitters(AYS) $50 +$11.7 $43.4240 3回Payout申請中。(計$600)うわさによると報酬を受け取るまでに8ヶ月ほどかかるらしい。
Big Dollar Mail $50 +$2.25 $34.1437 payoutに達するまでココは気長にやります。
Click My Emails $25 +$11.5986 $19.9506 2回目申請中。貯まるのは早いですが支払いはどうか?
DragonHoarde なし +$0.11 $0.6803 今月はPTCが全くなかったので報酬少ない。とりあえず10/5までに申請しなくっちゃ。申請方法はココの下の方にあります。参考にしてね。
EmailOrama $50 +$1.675 $24.0790 広告でも出してそろそろさよならだね。
Jungle Cash $15 +$0.1775 $4.7592 ココもどうしよう。やめ候補です。
LuckyStar $1 +$0.1495 $1.0092 Payout低いが、報酬単価も低い。ちょっとメール配信が増えてきた。9/30に支払い申請しました。
MardiGrasLinks $6.5 +$0.8185 $5.7270 メールは少ない(日本はクリック禁止のメールが多い)が、PTSが多いので何とか。
MoonlitSubmit 50¢ +$0.0734 $0.12381 ポイントをCashに変換してくれた。ココは地道にできるヒト向き。WMはとてもいい人です。最近ポップアップ広告がうざいのが難点。
My Emails Pay Cash $20 +$10.9495 $64.7536 未だにpayout申請ができないのはなぜ?WMは「必ず支払いします」と定期的にお知らせするのだけど。とりあえず適当にクリックしてます。
PraetorianMails.com なし +$0.45 $1.3687 新WMになって復活。なかなか良いです。10/5までに申請しなくっちゃ。ココの下の方に申請方法があります。
Rebel Email $50 +$2.73 $17.9706 1回Payout申請中。Payoutリストによると後55番目に支払われる予定になってた。取りあえず支払いを待つ。
SuperStarMail $66 +$3.27 $45.8930 メールがどっさり来たと思えば、しばらく来なかったり・・・。配信ばらつき有り。

<HOMEへ>