このホームページは
リンクフリーです

リンク用バナー


草刈機まさお君のプロモーションビデオ(編集中なんだ版)です。

隣の「利府ラジコンクラブ様」のご協力により「まさお君」の
PV(編集中なんだ版)が完成しましたのでご覧ください。

「とりあえず版」からの改善点は、草刈シーンを削減して
高高度の映像や雲海の映像を活用して空間的な広がりを演出しながら
撮影機材の紹介をエンディングに使うことで全体的な収束を考慮しました。

「とりあえず版」との比較がし易いように子画面を挿入しました。
可能であれば、HD映像モード(720p)に切り替えてご覧ください。





「空飛ぶビデオカメラ」が登場しました。

人工衛星から地上を高精細に撮影する技術も凄いけれど
趣味で飛ばすラジコンヘリコプターにビデオカメラを搭載し
揺れやブレの全くない高精細映像を空撮できるのは感動ものです。

隣のラジコンクラブの方がテスト撮影した映像をご覧ください。

ラジコンヘリコプターによる空撮については、利府ラジコンクラブの管理者まで。



利府ラジコンクラブ(RRC)又は管理者にご連絡等ある場合は
お手数ですが、下記のアドレスの
#マークを
@に変更してメールをお送りください。
o-kiyomi
#d6.dion.ne.jp
HP管理者 小野寺


インターネットの回線スピードが早くてパソコンの処理能力が高い
環境をお持ちの方は高精細モード(1080p)に切り替え大画面で
再生して頂ければフライト中の眺望が擬似体験できます。

YouTubeのサイトでご覧になる方はこちらをクリック(大画面再生)



空撮動画をご覧になるには、再生ボタンをクリックして下さい。




  






雨上がりの朝一番フライトは非常に澄んだ空が満喫できます。
蔵王や仙台市街もクリアに眺められます。
拡大写真(1920*1080画素)も写真をクリックしてご覧ください。



紅葉が美しい季節になりました


久しぶりに安定したフライトができ美しい紅葉の景色を
空撮することができましたのでご覧ください。
サムネイルの写真をクリックすると大きな写真が表示されます。
「戻るボタン」でトップページに戻ります。


 このホームページは仙台近郊の利府町に飛行場を所有している
ウルトラライトプレーン愛好家、RMFCが配信しています

Copyright© 2007 RIFU Micro Flying Club